--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第17回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【10月期】

2014年10月19日 01:23

10月17日(金)夕方より行いました10月期「かくのしんのでめたし(裏)会議配信」
をご視聴して下さった皆様おつかれさまでございました。


いつもより1時間早目の18時開始で、お神酒を頂きながら
ゆったりまったりと22時まで配信させて頂きました。

今回は、最近テレビでもCMが放送されています
「SUNTORY 澄みわたる梅酒」を頂きながら進行させて頂きました。

実は初体験の梅酒だったのですが、甘くてとても美味しゅうございました。



【第17回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【10月期】

初めてで飲み方が判らなかったので、とりあえずボトルごと冷やしまして
まずはストレートで頂きました。
口に入れた瞬間に梅の香りと甘みが広がって、後味に酸っぱ味と言いますか
酸味みたいのが爽やかに残る感じと捉えました。

次にロックにして飲んでみたのですが、全体的に味が控えめになって
酸味が際立つような感じですっきりした飲み応えになりました。

私は後者のロックのほうが好きなようです(●´|`●)
甘いのでジュースみたいに飲めてしまうので、1本空けてしまいました(笑)
配信が終わった後に頭痛と吐き気でダウンしていましたけどね。



飲みながら他愛もないことをのらりくらりと話していたので
なにを語っていたのかあんまり覚えていません

梅酒の感想や、寒くなってきたからこれからは熱燗かなとか、鍋が食べたいとか
先月末に生筋子から醤油いくらを作った時の画像を紹介したりとか
ほとんど食い物の話しかしていなかったような気がします。

私の近況なんてパッとした事なんてなんにもないので
お話してもつまらんだけですよね~

先々月くらいに発足した「気になるニュース」は事前にまとめていたのですが
呂律が回らなくて断念しました(笑)
もしかしたら、前から考えていた「アレ」の時にご紹介しようかと思います。


さてさて、次回の裏会議配信は
11月7日か14日の周辺で出来ればいいなと思っております。

またのご視聴をお待ちしております。ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2132-bd20a22d
    この記事へのトラックバック


    最新記事