--年--月--日 --:--


【第16回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【9月期】

2014年09月20日 22:33

9月19日(金)夕方より行いました9月期「かくのしんのでめたし(裏)会議配信」を
ご視聴して下さった皆様おつかれさまでございました。

Skypeにて参加して下さった せがある氏 SMスナイパー氏
ご参加ありがとうございました。おつかれさまでした。


本日は「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」を頂きながらの進行となりました。
いつもは麦とホップなので、生ビールはひさしぶりです。
まあ、貰い物なので飲めるのですけどね(笑)
普段は滅多に生は買いません。



【第16回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【9月期】


前回、カメラの調子が悪くて映像が青みがかっていましたが
今回は自然な色合いで映ってくれていますね。よかったよかった。


エアコン掃除用に購入した防毒マスクのご紹介や
砂たんとマイクロソフトのマインクラフト買収のニュースについて語ったり
私の積みゲーが60本を超えてしまったことを報告したり
せがあるさんの整骨院での診断などをお聞かせ頂きながらの進行になりました。


今回は雑談以外にでめたし板の問題やら要望やら事案などについての
議題も募集したのですが、深刻なことは特に何もなかったですね。

砂たんから、私の配信頻度について痛いところを突かれてしまいましたが
なんとか頑張って増やしていきたい所存でございます!(笑)

あと裏会議の開始時間帯を夕方の回と深夜の回と、毎月交互に変えてみたら
参加者さんも変わっていいのではないか~というアドバイスを頂きました。

たしかに18~22時と24時以降では参加できる方も違ってくるかもしれませんね。
一番いいのは、2部構成みたいにして二次会開ければいいのですけどね。

昨日、実験的に二次会やってみようかと思ったのですが
お酒が入っていたので、23時にはすでにグースカ寝息を立てておりました(笑)



さて、次回の裏会議配信は10月10日付近か、10月17日あたりを予定しております。
そろそろ肌寒くなってきそうなので、早目に熱燗とかやりたいですね(●´|`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2129-d7ceca79
    この記事へのトラックバック


    最新記事