--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WiiU】 「マリオカート8」珍走プレイ日記 【最終回】

2014年07月12日 00:00

2014年5月29日に任天堂さんから発売された人気アクションレースゲームの
最新作「マリオカート8」のプレイ日記 3回目となります。

前回、グランプリとタイムアタックを制覇しまして
ゴールドカートとゴールドタイヤを入手したことをお伝えしましたね。

あれからゴールドカイトを入手するべく
ひたすらVSレースのCPU相手にコイン集めをしていました。



【WiiU】 「マリオカート8」珍走プレイ日記 【最終回】

そして、ついに目標のコイン9999枚が集まりまして
念願のゴールドカイトを手にれました!(○してでも奪い取られる)

コインの総数は確認できないのですが
前回の記事を書いた時におよそ5000枚くらいだと思います。
そこから10日程で5000枚稼いだので、結構なペースでやっていた気がします。

1レースで稼げるコインの枚数は最大10枚
一日50レースくらいしていた計算になるのでしょうかね……。

大体、12レースモードで稼いで休憩入れながらやっていました。
あとWiiUゲームパッドがとても便利でしたね。
ニコ生やテレビを垂れ流しながらゲームパッドでプレイできたので
画面を専有せずに遊べたのが、目標達成に貢献していたと思います。



ということで、パーツも全てコンプリートしたということで
プレイ日記3回目と短いですが、ここで最終回にしたいと思います。

最初からオンライン対戦にはあまり興味ありませんでしたからね。
人見知りな私がネットで誰かとやると思うでか。
知り合いに誘われたら一緒に対戦するくらいですね。
その時にはまた特別編ということで、ご紹介させて頂くと思います。


それでは、また新しいプレイ日記でお会いしましょう(●´|`●)ノシ



■つづきでコメント返し




>>せがある 様
絶対に敵意のある目付きしてるよね……(●´|`●;)
まだ猫に襲われたことはないけど、向かってこられたらどうしようか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2123-d8228496
    この記事へのトラックバック


    最新記事