--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WiiU】 「マリオカート8」珍走プレイ日記 【Part.2】

2014年06月30日 22:22

2014年5月29日に任天堂さんから発売された人気アクションレースゲームの
最新作「マリオカート8」のプレイ日記 2回目となります。

前回からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、順調に攻略しております。



【WiiU】 「マリオカート8」珍走プレイ日記 【Part.2】

100ccクラスを制覇してから150ccクラスに挑戦していくと、前回お知らせ
したのですが、すでに150ccクラスとミラークラスを制覇してしまいました。

更に全レース1位で通過したので、評価の☆もすべて3つ取得しました。
ここまですることはないのですが、全カップで☆1位上取得すると
ゴールドカートが手に入るので、これも手に入れることができました。



【WiiU】 「マリオカート8」珍走プレイ日記 【Part.2】

更に更にタイムアタックモードにて、全てのレースのスタッフゴーストに
勝利を収めましてゴールドタイヤも手に入れました。

これでゴールドカートとゴールドタイヤが揃ったのですが
最後のゴールドカイトのパーツだけが、入手に時間がかかりそうです。

コインの総取得数が9999枚で手に入るらしいです。
今までの総取得数は確認できないみたいなので、今どのくらい集まっているのか
わからないのですが、たぶん5000枚は集まっていると思われます。


ということで、次回はゴールドカイトの入手をご報告すると思いますが
ちょっとお時間かかると思います。
実質もう全クリ扱いで次のゲームやりたい気持ちです(笑)

それではまた次回お会い致しましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2121-f406477f
    この記事へのトラックバック


    最新記事