--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラーADV 「真 流行り神」公式サイトにてWEB漫画が公開。怖い……。

2014年06月13日 06:00

日本一ソフトウェアさんが、2014年8月7日にPlayStation 3と
PlayStation Vitaにて発売を予定しているホラーアドベンチャーゲーム
「真 流行り神」の公式サイトにて、WEB漫画を公開されましたね。

WEB漫画は何枚ものイラストと文章で構成されていて
画面を下へスクロールさせながら、読み進めていく形式になっています。

結構、怖い内容になっていますので
そういった内容が苦手な方はご注意下さい。


【日本一ソフトウェア】 真 流行り神 公式サイト様



PS3/VITA 「真 流行り神」 タイトルロゴ

ホラーアドベンチャーゲーム「真 流行り神」WEB漫画 第一話


WEB漫画は、主人公と思われる男性の一人称で進行します。

何か悩みを抱えた男性の心情と、赤ん坊への疑問が語られていきます。
そして、幻覚のようなものに見始める男性……。
疲れているのかと床に就くが……。


さて、男性はどうなってしまったのでしょうかね。
最後の画像はテレビのニュースらしきイラストで
話題のトピックスらしきものが箇条書きになっています。

それを見ると「独身男性が__で死亡」という見出しが……。
もしかしたら、この登場人物の男性なのでしょうかね。

だとしたら、独身男性なのになぜ赤ん坊がいたのか? 気になる処です。
ニュースのトピックスには、「痴話げんか? それとも誘拐?」という一行も
見て取れます。もしかして、あの赤ん坊は誘拐された赤ん坊なのでしょうかね。

いろいろと考察材料が散りばめられていますが、答えは出そうにありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2118-aaf5bd82
    この記事へのトラックバック


    最新記事