--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC「The Sims 4」の日本国内発売日が9月4日に決定。

2014年06月12日 22:22

エレクトロニック・アーツさんは、PC専用のシミュレーションゲーム「The Sims 4」の
日本国内での発売日を2014年9月4日と明らかにされましたね。

デジタルデラックスが7,600円、リミテッドエディションが6,000円で
ダウンロード専用販売サイト「Origin」にて予約が始まっています。

更に日本語字幕付きのトレイラーが公開されました。

ザ・シムズ -ホーム- 公式サイト



PC「The Sims 4」 (シムズ4)




トレイラーでは、悩める絵描きオリー・パデューがバブス・ラムールという女性と
恋をして、絵描きとして大成するというストーリー性のある紹介となっています。

やはりクリエイターは恋をすると変わるってことなのでしょうかね(●´|`●)

このトレイラーは実際のプレイ映像なのでしょうかね?
リアルなグラフィックを追求するゲームではないですが、前作と較べても
あまり世界観と言いますか、全体の印象は変わらずといった感じですね。

ただキャラの仕草や表情などが細かくなっているような気がします。
今作も多種多様な職業に就けるのか気になるところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2117-5c7464ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事