--年--月--日 --:--


PS4版「グランド・セフト・オートⅤ」が今秋リリース。まさかのPC版も……?

2014年06月10日 23:23

本日から米国ロサンゼルスで開催中の世界的なゲームのお披露目イベント
「Electronic Entertainment Expo」(E3)のソニー・コンピュータエンタ
テインメントアメリカさんのプレスカンファレンスにて

PlayStation 4版「グランド・セフト・オートⅤ」が2014年秋に
リリースされることが発表されましたね。
更にキャラクターデータを引き継いでプレイできるそうです。








美麗なグラフィックを紹介するトレイラーも公開されました。

ちょっと気になるのが、動画タイトルや動画の最後にも
「Coming PS4,XBOX ONE & PC」と表示されています。
もしかすると今秋にはPC版も発売するよってことでしょうか?

前々から要望の多かったGTA5のPC版がついに発売か、と期待が高まります。
PC版ならMODなどを追加して、自由なプレイができますし面白そうです。

個人的には、PC版が発売されることで、ニコ動やYouTubeにて
面白いMADが投稿されるのではないかと期待していたり(●´|`●)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2115-196173f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事