--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況】 豚肉の冷しゃぶ冷やし中華を作ってみました 【料理】

2014年06月09日 22:22

先日、冷やし中華始めましたの記事の時に豚しゃぶをトッピングしたら
美味しいんじゃないかと思い立ちましたよね。

もやもやしていたので、豚肉を買ってきて冷しゃぶにして
冷やし中華に乗っけてみました。
タレは豚しゃぶにも相性の良い胡麻ダレを選択です。



【近況】 豚肉の冷しゃぶ冷やし中華を作ってみました 【料理】


ということで、調理工程は撮り忘れすっ飛ばして完成です!(笑)
相変わらずの麺が見えない具の多い絵面になっています。

トッピングはキュウリがなかったので水菜代用、カニカマ、ミニトマト
玉子、豚冷しゃぶとなっております。

早速、実食してみたのですが、予想通り!
冷しゃぶと胡麻ダレの相性がバッチリで美味しいです。
更に肉が入ったことで、冷やし中華自体の印象が
食べ応えがあるといいますか、パワフルな一品な感じになりました。

余っていたミニトマトを乗せたのですが、彩りに一役買ってくれてよかったです。

いいですね~豚しゃぶの冷やし中華ハマっちゃいそうです。
そのうち冷やし中華に豚肉が乗っていないと物足りなくなりそうで怖いです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2114-2f66180a
    この記事へのトラックバック


    最新記事