--年--月--日 --:--


【帰ってきた?】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【5月期】

2014年06月01日 21:21

おひさしぶりの「かくのしんの猫フォトギャラリー」のお時間が帰ってきました。
前回の1月からずっと休止しておりまして申し訳ありませんでした。

1月にハードディスクドライブが壊れて、撮りためていた猫さん画像が
消失してしまって更新ができなかったり、その時から猫さんとの出会いが
めっきり減ったり、猫さんに避けられたりと撮影できず記事が書けませんでした。

問題はそれだけではないのですけどね(●´|`●)

ということで、ひさしぶりではございますが今回はなんとか撮影できた
猫さんの画像が1枚だけご紹介したいと思います。


【帰ってきた?】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【5月期】

最近、30度を超える暑さになったりと夏を感じますね。
そのせいか、日陰で涼んでいる三毛猫さんと出会いました。

ちょっと警戒されて睨まれている気もしなくないですが
2~3枚撮影して早々に立ち去りました。

これから暑くなると毛皮を身にまとっている猫さんは大変ですね~
猫さんは水分を蓄える機能があるとかないとか聞いたことがあるので
少量の水分摂取でも脱水症状にはならないそうな?



【帰ってきた?】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【5月期】

はい、というわけで1枚だけではなんだか申し訳ないので
お詫びにうちの猫さんをご紹介したいと思います。

最近は暑くなってきたので、私と一緒に寝てくれなくなったのですが
PCを弄っていたり、読書をしていると隣に寛ぎに来たりします。

極端に寒がりな子なので、これから冷房を点けたりしだすと
絶対に私の部屋には寄り付かなくなります。


ということで、今回の猫フォトギャラリーいかがだったでしょうか。

猫さんとの出会いなども減ってきたりと諸事情により
更新は不定期になると思いますが、また撮影できた時は
ご紹介したいと思いますので、またの機会にお会いしましょう。

それではそれでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2106-4db970db
    この記事へのトラックバック


    最新記事