--年--月--日 --:--


警察vs犯罪者のシリーズ最新作「Battle field: Hardline(バトルフィールド:ハードライン)」のティザーサイトが公開。

2014年05月28日 23:23

エレクトロニック・アーツさんは、バトルフィールドシリーズの最新作
「Battle field: Hardline(バトルフィールド:ハードライン)」(以下:BFHL)の
ティザーサイトを公開されましたね。

BFHLは、現代の都市部を舞台にして
警察と犯罪者の戦いを描いた作品のようです。

開発には「Dead Space」シリーズを手がけて実績のある
Visceral Gamesが務めるそうです。

Battle field:Hardline Official Site



「Battle field: Hardline(バトルフィールド:ハードライン)」


ティザーサイトではまだ何も公開されていませんが
公式ブログさんのソースコードから多数の画像などが発掘されている他
すでに7分のトレイラーまで流出しているそうです。

私も流出トレイラーを拝見させて頂きましたが、荒野での空中からの
ヘリの応戦や、銃撃や爆発の派手さはバトルフィールドっぽさがありますね。

が、やはり景観が都市だったり、乗り物がパトカーや自動車で
キャラが私服だったりするので、グランド・セフト・オートを彷彿させられます。
GTAはTPSなので、FPSのGTAだと思えばなんだか納得してしまいます。

発売は今秋を予定されていて、プラットフォームはまだ発表されておりません。
PCは確定として、次世代機でも発売するのか気になるところですね。


【4Gamer.net】 シリーズ最新作「Battlefield: Hardline」のティザーサイトが公開。開発は「Dead Space」シリーズで知られるVisceral Games


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2102-be20d45a
    この記事へのトラックバック


    最新記事