--年--月--日 --:--


【第13回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【5月期】

2014年05月24日 22:22

昨日、19時から開始しました「かくのしんのでめたし(裏)会議配信」を
ご視聴いただきましてありがとうございました。

Skypeにて参加して下さったせがある氏もありがとうございました。
お疲れ様です。

ブログにて裏会議の記事が遅れてしまい申し訳ありません。
飲み過ぎたのか、あれからグロッキー状態でして死人のようになっていました。

おかげで二次会をされていたSMスナイパー氏の配信に
さっぱりレスできなくてとても残念でした。
もう横になっていないと駄目で、寝返りを打ったらリバースしそうな勢いでした……。



【第13回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【5月期】

今回は「麦とホップ The gold」を頂きながらの進行となりました。
あと炒めたタコさんウィンナーをつまみに醤油マヨで頂きました。

以前にブログでも紹介させて頂きました「バジルの苗」を貰ったことや
手入れ、害虫対策などをお話させていただきました。

せがあるさんが参加してからは【自転車】の話や【007】や【クロックタワー】
【過去と現代のゲームの裏ワザ】についてなどを語りました。


もし、私ひとりだけの進行の場合はと、用意しておいたネタカンペは
まったく使うことがなかったのでよかったです。
よかったけど、朝方まで眠い目でまとめたので、使われなかったのは
それはそれでなんだか悔しい思いなんですけどね(●´|`●)

ひとり酒ラジオとして再利用しようかしら……。


さて、次回の裏会議配信は6月13日(金)に開催予定です。
なんと13日の金曜日ですね。
風紀の乱れを察知してホッケーマスクを被ったあの男……でめたし板では
【先生】の敬称で通っておりますが、先生が殴りこんでこないか心配です。

それでは皆さん、また来月の裏会議をご期待ください。


コメント

  1. せがある | URL | -

    おつかれさまでした

    先生が殴りこんでくるとしたらここで該当しそうなのが二人しかいないのでー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2098-563af140
この記事へのトラックバック


最新記事