--年--月--日 --:--


「ウォッチドッグス」ゲームを解説する最新トレイラーが公開。CS版の解像度も公開?

2014年05月14日 22:22

Ubisoftさんは、PCや家庭用ゲーム機で発売を予定している
オープンワールドアクションゲーム「ウォッチドッグス」のゲーム内容を解説する
10分近い最新トレイラー動画を公開されましたね。

今まで公開されてきたトレイラー動画を編集したもののようですが
登場するキャラクターやゲームシステムなど、一通り解説されています。

【GAME CHANGERS】パートでは、ウォッチドッグスの世界観とは違う
ミニゲーム的なものも見て取れます。


【PS4】 「WATCH DOGS(ウォッチドッグス)」の発売日が6月26日に決定 【PC】



残念なのは全編英語なので何を言っているのか判らないです。
前のトレイラーでもそうでしたが、英語力がないとなんとも悲しい思いです。

映像だけでも伝わるものはあるので、眺めているだけでも楽しいのですけどね。
そのうち日本語版トレイラーも公開されると思われます。


さて、Ubisoftさんの公式ブログにて、PS4版とXBOX ONE版の解像度と
フレームレートについて発表がありましたね。

PlayStation 4版は解像度900pで、フレームレートは30fps
XBOX ONE版は解像度792pで、フレームレートは30fps

という動作になっているそうです。
現在、期待していたユーザからは不満の声が多く上げられているようです。
2014年、最高の神ゲーと期待されていたのに残念なことです。


私、個人的には解像度は720pでも良いと思っているのですけどね。
ただ、フレームレートは60fpsでなんとか動作して欲しかったです。

PS4本体の映像出力を720pで設定すれば60fpsで遊べないですかね。
無理でしょうかね~うぅん……。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2088-3f806cef
    この記事へのトラックバック


    最新記事