--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ウォッチドッグス」マルチプレイを紹介するトレイラーの日本語版が公開。

2014年05月08日 18:00

Ubisoftさんは、PCや家庭用ゲーム機で発売を予定している
オープンワールドアクションゲーム「ウォッチドッグス」の
3つのオンラインモードを紹介するトレイラーを公開されましたね。

この動画は先日公開されたオンラインを紹介する動画と同一の物ですが
今回は日本語音声による吹き替えになっています。



「ウォッチドッグス」3つのオンラインモードを紹介する最新トレイラー公開




ということなので、動画に関する感想は省略したいと思います。
前回の記事を読まれたい方は↓からどうぞ

「ウォッチドッグス」3つのオンラインモードを紹介する最新トレイラー公開



日本語音声なので英語が珍紛漢紛な私でも理解できます。
それに伴って、前回の記事の私の適当な紹介っぷりがひどいのなんのです。

英語が判らないので、ほとんど映像からのイメージで紹介してしまいましたが
まったく違ったモードでしたね(笑)ひどすぎる。

他プレイヤーのゲームに侵入して、データを横取りするのではなくて
他プレイヤー自身の個人情報をハッキングするモードだったのですね。

こっそり直しておきます。大変申し訳ありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2082-0ab88643
    この記事へのトラックバック


    最新記事