--年--月--日 --:--


シリーズ全28作品からあなたが選ぶベスト・オブ・ゴジラ 「ゴジラ総選挙」が公開

2014年05月07日 23:45

日本映画専門チャンネルさんでは、7月25日に予定されている「GODZILLA」の
公開を記念して、ゴジラシリーズ全28作品からファンの投票によって選ぶ
「ゴジラ総選挙~あなたが選ぶ!ベスト・オブ・ゴジラ」が発表されましたね。


全28作品から好きな作品を選んで投票し、上位4作品が決戦に進みます。
投票に参加された方の中から抽選で555名にオリジナルゴジラグッズが
プレゼントするそうです。

【日本映画専門チャンネル】 ゴジラ総選挙 ~あなたが選ぶ!ベスト・オブ・ゴジラ~



ゴジラ総選挙~あなたが選ぶ!ベスト・オブ・ゴジラ

なんだか面白そうな企画が行われていますね。
昭和ゴジラと平成ゴジラ世代でも意見が分かれそうな気がします。

ゴジラの名作と言えば「ゴジラvsビオランテ」の題名が必ず上がりますよね。
私も当時、ビオランテのビジュアルに惚れてフィギュア欲しかったです。

あとメカキングギドラとかバトラも好きでした。
なんか個人的な好みが平成作品ばかりですね(笑)

この総選挙は好きな怪獣ではなくて
好きな作品だと思うので作品で選ばないとなりませんかね。
いや、怪獣映画なんだから、好きな怪獣が登場する作品=1番でもいいのかな。


皆様はどのゴジラ作品がお好きでしょうか。
興味のある方は投票に参加してみてはいかがでしょうかね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2081-29d3a004
    この記事へのトラックバック


    最新記事