--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ウォッチドッグス」3つのオンラインモードを紹介する最新トレイラー公開

2014年04月26日 23:45

Ubisoftさんは、PCや家庭用ゲーム機で発売を予定している
オープンワールドアクションゲーム「ウォッチドッグス」の
3つのオンラインモードを紹介する最新のトレイラーを公開されましたね。


約9分間ある紹介動画で、シングルモードを遊んでいる他プレイヤーの
ゲームに乱入したり、タブレット端末アプリを使ってヘリのサーチライトで
他プレイヤーを照らして警察を向かわせたり、4対4のチーム戦を
行えたりする映像が収められています。


「ウォッチドッグス」 公式サイト 様



「ウォッチドッグス」3つのオンラインモードを紹介する最新トレイラー公開




この3つの中では、やはりオーソドッグスに4対4のチーム対戦が面白そうです。
やはりFPSやTPSの類は対戦が熱いですもんね。
特定場所にある電子ファイルを読み解いたチームが勝利するようです。
オープンワールドなので、ファイルを持ちだして
カーチェイスに発展することもできるようです。


最初に紹介された他プレイヤーのゲームに侵入する
「Online Hacking Contracts」というモードも面白そうですね。
動画を見る限り、他プレイヤーが収集しているデータを
ハッキングして横取りするってことですかね。

侵入した他プレイヤーをハッキングしてデータを盗み取ります。
ハッキングされた方は、ハッカーを見つけ出して阻止するゲームモードのようです。


タブレット端末アプリで参加するモードも面白そうなのですが
これってゲーム内ではなくて、本物のタブレットを使用するのですよね?
うーん、タブレットがないと遊べないのか気になりますね。


どれも面白そうなモードで発売を待ち遠しいですね。
日本では今年6月26日発売予定です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2070-f0af2bab
    この記事へのトラックバック


    最新記事