--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第12回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【4月期】

2014年04月23日 23:23

本日は19時より開始しました「かくのしんのでめたし(裏)会議配信」を
ご視聴して下さった皆様おつかれさまでございました。

Skypeにて参加してくださったせがある氏もお疲れ様でした。

本日は前回よりも早い時間の開始でしたが
なんとか今月も開催できてよかったと思っております。



【第12回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【4月期】

今回は最近CMも放送中の新製品「和膳」を頂きました。
生ビールで、麦のコクはあるもののまったりとした味わいのビールです。

夕飯を食べていなくて空きっ腹だったのですが、そんなにガツンと酔うことは
ありませんでした。まぁ一缶しか飲んでいないですしね(●´|`●)



今回の(裏)会議では、今月発売のゲームについてやホラーゲームや
ホラーゲーム開発に纏わる怪奇現象の噂について花が咲いた気がしますね。

配信内でも申し上げましたけど、今夏に稲川淳二さんの怪談トークが
地上波で11年振りに放送されるということで、そちらにも期待しております。

せがある氏にニコ生でラジオ的なものをやってみたらと提案されていますが
ニコ生はやってみたいものの、でめたし板のレスをニコ生のコメントと
どう両立したらいいのか、その解決法がないと実現しませんね。

あと私にラジオトークは無理なような気がしますね(●´|`●)
(裏)会議でもさっぱり纏まったトークができませんからね。
誰かトークが上手くなる方法がありましたら、アドバイスください。


さて、次回の(裏)会議配信は5月16日(金)以降を予定しております。
皆様のご視聴をお待ちしております。


■つづきでコメント返し



>>せがある 様

零は一作もプレイしたことがないのですが
いつかは実況動画にしてやってみたいと思ってます。

たしか射影機って構えると一人称視点になって
背後からの攻撃に気付けず難しそうな感じだべな。

あと壁から透け出てくる幽霊には
すぐにカメラを向けられなくて焦る印象な気がしますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2067-09ee14a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事