--年--月--日 --:--


PS3『BEYOND:Two Souls』のダウンロード版が発売

2014年04月17日 23:23

ソニー・コンピュータエンタテインメントさんは、Quantic Dreamさんが
開発したPlayStation3専用アドベンチャーゲーム「BEYOND:Two Souls」の
ダウンロード版の販売を本日から開始したことを発表されましたね。

価格は5,292円で販売されています。
ダウンロード容量は28GBだそうです。

【プレイステーション®オフィシャルサイト】 BEYOND:Two Souls 公式サイト様



PS3『BEYOND:Two Souls』のダウンロード版が発売

霊体「エイデン」とコンタクトできる能力を持って生まれた女性「エディ」
プレイヤーはエディとエイデンを操作して、二つの魂が共に生きてきた
15年をシーン毎に垣間見るアドベンチャーゲームとなっています。


私も体験版をプレイさせて頂きましたが、映像がリアルでドラマチックな
展開もあり、映画の中にいるような雰囲気を味わえました。
瞬間的に状況を判断してボタンを操作しないといけない場面が多くて
結構、焦りましたけどね(汗)

そんなBEYONDがダウンロード版で販売されました。

特にダウンロード版特典などはないようですが、記憶デバイスから
直接読み込むので、ロード時間が短くなっていたりするのでしょうかね。

価格が5,292円ですが、ディスク版はamazonさんで3,000円切っているので
ちょっとお高く感じてしまいます。
確証はありませんがロード時間短縮とディスク挿入の手間を無くす為に
ダウンロード版を購入するか、値段の安さを取ってディスク版を
購入するかという選択になると思われます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2061-f1e44d48
    この記事へのトラックバック


    最新記事