--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VITA 「俺の屍を越えてゆけ 2」のウェブCMが公開。叫びます。

2014年04月14日 22:00

ソニー・コンピュータエンタテインメントさんは、2014年7月17日に発売を
予定されているPlayStation Vita専用ソフトウェア
「俺の屍を越えてゆけ2」のWebCM「春の海」を公開されましたね。

父親役の岸部一徳さんが、息子役と孫役の二人と海辺に佇み
一徳さんが息子に想いを託し立ち去るという内容になっています。



PS Vita「俺の屍を越えてゆけ2」 2014年 7月17日発売予定



私は「俺屍」はプレイしたことはないのですが
初代PS版のCMはリアルタイムで見ていました。

PSP版が発売された時に作られたCMが、PS版のCMと同じキャストで
内容もその続編になっていて感動しました。

今回の新作CMでは、いつもの丘ではなく海辺に舞台を移していますね。
「春の海」と題されていますが、曇り空と強風で寒そうです。

一徳さんの迫力のある予想外の叫び声に目を丸くしてしまいましたが
立ち去るときの「愛してるぞ」という一言にグッときてしまいましたねぇ





メイキング映像も公開されていて、一徳さんや息子役さんへの
インタビューや、撮影の様子などが収められています。

孫役の子にもインタビューして欲しかったですね。
雰囲気を大事にしている様子なので、それはしなかったのでしょうかね。

孫役の子供は子役さんなんでしょうか
もしかして息子役の方の実子さんだったりするのでしょうか?

【プレイステーション® オフィシャルサイト】 俺の屍を越えてゆけ2 



■つづきでコメント返し




>>せがある 様
知らないほうが幸せだったかもしれないですね(笑)

姪っ子は食べ物には目がなくて、ご当地グルメとかよく食べにいくみたいです。
でも松阪牛かどうかは見抜けなかったようですね。

私も見抜ける舌は持ってないですけどね(●´|`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2058-f173ae58
    この記事へのトラックバック


    最新記事