--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外新作「GODZILLA -ゴジラ-」の最新映像に日本の原発が出てくると話題

2014年04月09日 23:00

ハリウッド製作の新作映画「GODZILLA -ゴジラ-」が
2014年7月25日に日本でも公開が予定されていますね。

先日、YouTubeにて最新の予告映像が公開されましたが
その動画の中に日本の家屋や、原発が登場すると話題になっています。

更に津波が発生して逃げ惑う人々の姿が描かれていまして
日本での公開に際して「大丈夫なのか?」と不安の声も挙がっていますね。

この不安というのは人それぞれ思いが違うと思いますが
個人的には「不謹慎」を掲げる人々によって公開が危うくならないのか
という気持ちが一番大きいですね。



海外新作「GODZILLA -ゴジラ-」の最新映像に日本の原発が出てくると話題



なんだか、とても和の心が溢れるお家ですね(●´|`●)

問題の原発ですが、筒状の冷却塔が建設されていますね。
日本の原発は水冷式なので、こういった冷却塔はないと思います。
内陸にある架空の原発という設定でしょうか。
津波が押し寄せるシーンは日本ではないように見受けられます。

それよりも新しいゴジラの姿が追加されていて嬉しいですね。
新作ゴジラは放射熱線を噴射したりするのでしょうかね。

ちょくちょく見られるゴジラ以外のモンスターも気になります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2053-9111eaf6
    この記事へのトラックバック


    最新記事