--年--月--日 --:--


【第11回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【3月期】

2014年03月29日 19:00

昨夜20時から行いました「かくのしんのでめたし(裏)会議配信」を
ご視聴して下さった皆様ありがとうございました。

ゲストのポチ氏とキョウスケ氏もSkypeにて参加して下さって
ありがとうございました。お疲れ様でした。

今回は都合もございましてゴールデンタイムの20時から始めることが
できましたが、いかがだったでしょうか?
やはり、いつもの23時開始で深夜まで配信するより
このくらいの時間帯のほうが最後まで見れたりするのでしょうかね。



【第11回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【3月期】


今回は、新しく仕入れた酒燗器(画像右奥)を使って熱燗にしてみました。
壺にお湯を注いで、その中に徳利を浸して温めるという代物です。
風情があってよろしいのではないでしょうかね(●´|`●)保温もできますし。

熱燗は安酒で十分と言われていたので
パックの「松竹梅 天」を燗にして頂いてみました。

更に時間も夕飯時でちょうどよかったので、事前に握っておいた
なんちゃって寿司をつまみにして一杯やってしまいました。


今回は酒燗器やら寿司やらガスバーナーでの炙りサーモンやらの
パフォーマンスばかりで、特に大事な議題などはなく
まったり雑談で恙無く進行していけたと思います。

4月からの新アニメのお話もありましたが
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」は外せないですね。
あと個人的にラブライブの1期をニコニコ生放送で拝見しまして
4月から始まる2期は見てみたいと思っております。

そんな感じでしょうかね。

さて、次回の裏会議配信は4月18日を予定しております。
またゴールデンタイムに開始できる機会があればやりたいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2042-978ce879
    この記事へのトラックバック


    最新記事