--年--月--日 --:--


マイケル・ベイ製作のリメイク映画「ミュータントタートルズ」のトレイラーが公開。

2014年03月28日 16:30

以前から噂のあったマイケル・ベイ製作のリメイク映画
「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」
(以下:タートルズ)のトレイラーが公開されましたね。

本作は、1984年に発行されたアメリカンコミックが原作です。

ミュータンジェンの力によって二足歩行で強靭な体を手に入れた
人型の4匹の亀が、平和を脅かす悪人を退治するというストーリーです。
今までもアニメ作品や実写映画化、ゲーム化などもされた人気作品です。



マイケル・ベイ製作映画「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」




犯罪組織フット団によって恐怖に陥っているニューヨークが今作の舞台。

レポーターのエイプリルは、フット団の犯罪に巻き込まれるが
圧倒的な力でフット団を叩きのめす謎の集団と遭遇。
その後、彼らの正体が人間ではなくミュータントの
ニンジャ・タートルズだということを知ることになる。



というような内容でしょうかね(●´|`●)
今回公開されたトレイラーからは、これくらいしか想像できません。
ちなみにエイプリルと対面していて、鎧とツーショットの細身のおじさんは
フット団のリーダー:シュレッダーだそうです。

いやぁ、ニンジャタートルズとは懐かしいですね。
大昔にアニメが放送されていて毎週欠かさず見ていました。
アニメはシュレッダーとクランゲの「サワキちゃん!」「だまれタコ助ぇ~」
などの罵りコントがあって、色々とギャグになっていましたけどね(笑)

スーパーファミコンで発売されたゲームもかなり遊んでいまして
いつもレオナルドを操作していた覚えがあります。


映画はアメリカにて2014年8月に公開予定だそうです。
日本での公開も楽しみですね。

そういえば、4月からテレビ東京系列でミュータント・タートルズの
新作アニメが放送されますね。
映画の前にこちらをご覧になってみてもいいかもしれません。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2041-8e1c8293
    この記事へのトラックバック


    最新記事