--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコ生】 ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ48時間一挙無料放送 【チョヒャド】

2014年03月25日 22:30

3月27日(木)0時0分丁度よりニコニコ生放送にて
ドラマ「勇者ヨシヒコ 魔王の城」の48時間一挙放送が行われますね。

全12話を6回ループしての48時間通し放送されるそうです。
残念なことに10~12話はプレミアム会員限定での視聴に
なってしまうので一般会員の方はご注意ください。

更に3月29日(土)12時からは、ドラマ「勇者ヨシヒコ 悪霊の鍵」の
全11話を48時間一挙放送する企画も予定されております。



【ニコ生】 ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ48時間一挙無料放送 【チョヒャド】




-あらすじ-

カボイの村で疫病が蔓延し、多くの村人たちが命を落としていた。
「いざないの剣」に選ばれた若者ヨシヒコは、疫病を治す薬草と
その薬草を求め旅に出たまま行方不明になった父親を探す旅へと出発した。

旅の途中でヨシヒコは、頼りになる戦士ダンジョーと、父の仇討ちに燃える
女性ムラサキ、微妙な魔法使いメレブを仲間にする。

薬草問題が解決して旅が終わるかと思いきや、空の雲間から仏が出現し
疫病の原因は魔王によるものだというお告げを伝える。
ヨシヒコと仲間たちは魔王を倒すために再び旅に出た。




というようなお話ですね(●´|`●)

あらすじだけ見ますと結構しっかりした冒険ドラマを想像すると思われますが
中身はそれはもう笑えるコメディです。
低予算で制作するドラマという信条らしく、モンスターなどがダンボールで
作られたような感じですが、色もしっかり塗ってあり作りこまれています。

ニコ生では前にも勇者ヨシヒコの48時間放送をしていまして
テレビの本放送を見逃していた私は、この一挙放送で拝見しました。
ニコ生での盛り上がりもあり、評価も高い作品ですね。

まだ見たことのない方は、この機会に視聴してみてはいかがでしょうか。
タイムシフトには対応されていない放送なのでご注意ください。

【ニコニコインフォ】 「勇者ヨシヒコ」魔王の城&悪霊の鍵 一挙放送


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2038-3beb7394
    この記事へのトラックバック


    最新記事