--年--月--日 --:--


【動画】 結構、激しい兄弟喧嘩をする猫さん 【報告】

2014年03月16日 22:22

野良猫さんの喧嘩って激しいですよね。

たまに取っ組み合いの後、毛が抜けてふわふわ漂ってるような
修羅場を見かけることがあります。
喧嘩の原因には、エサの取り合いとか縄張りとかあるのでしょうかね。


飼い猫さんはエサの取り合いや縄張り争いなんてものには無縁そうですが
それでも家の中で喧嘩になったりするものなのでしょうか?

今回は、野良猫同士の喧嘩ほど激しくはありませんが
ちょっと気合いの入った兄弟喧嘩を収めた動画のご紹介です。



【動画】 結構、激しい兄弟喧嘩をする猫さん 【報告】



いかがだったでしょうか、中々の取っ組み合いですね。
これでも本気モードではなさそうなので、コミュニケーションの内なのかな。

茶トラが男の子で、三毛が女の子らしいです。
ということは男の子がちょっかい出しているんですね……(●´|`●)
兄妹なのか弟姉なのか……。

茶トラのちょっかいに三毛ちゃんは迷惑そうな感じで
途中からカーペットの下に避難しますが、すぐに見つかってしまいます。

三毛ちゃんの堪忍袋が切れたのか、茶トラの首を掴んでホールドした後の
連続キックが炸裂します。これには茶トラもたまらない様子です。
爪が目に入らないかちょっと心配な攻撃です。

このお二方の喧嘩は結構あるのでしょうかね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2029-22ba0152
    この記事へのトラックバック


    最新記事