--年--月--日 --:--


PS4 「The Order 1886」 公式サイトがオープン。最新画像も公開。

2014年03月13日 22:00

ソニー・コンピュータエンタテインメントさんは
PlayStation 4にて発売を予定されている
アクションアドベンチャーゲーム「The Order 1886」の
最新スクリーンショットを公式サイトさんで公開されましたね。

「The Order 1886」は、Santa Monica Studioと
Ready At Dawnが共同で制作にあたっている新作タイトルです。

【プレイステーション®オフィシャルサイト】 The Order 1886



PS4 新作タイトル「The Order 1886」

はるか昔に人類から分かれた進化を辿った強靭な肉体を持つ「半獣」と
呼ばれるモノと、それに立ち向かい結成された「騎士団(オーダー)」は
数世紀にわたり戦い続けてきた。

舞台は19世紀末のロンドン。
産業革命によって生じた階級の格差に憤った市民が
大英帝国に大規模な反乱が起きていた。
反乱民と半獣という二つの敵に、騎士団は苦境に陥っていた。




という内容になっているようです(●´|`●)

半獣から大英帝国を守護する「騎士団」は優れた運動能力や筋力を持ち
特注の最新鋭の武器により、あらゆる敵を戦うそうです。

その武器は、この時代には似つかわない科学力で作られていて
電流を放出する「アークガン」というものも存在します。

更に「ブラックウォーター」と呼ばれる謎の液体によって
騎士たちは寿命を飛躍的に延ばしているそうなのですが……
名前からしてやばそうな液体ですよね。

もしかして、このブラックウォーターを使いすぎると
半獣になってしまうというような展開になったりするのでしょうかね?


それにしてもPS4タイトルだけあってグラフィックがリアルですね。
公式サイトさんでは、トレイラーも公開されていますので
興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



■つづきでコメント返し




>>せがある 様

専用パックを再利用する人が多いですね。
投入口に収まる広口漏斗が見つかればいいですが
中々見つけづらいのかもしれないです。

トイレットペーパーのような筒を差し込んで
通常の漏斗を乗せれば、簡易的に使えそうな気もするべな(●´|`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2026-5b2ec7ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事