--年--月--日 --:--


【近況】 どこかの誰かの誕生日ケーキ 【日誌】

2014年03月10日 23:00

先日、とあるお方の誕生日でして数人でお祝いを致しました。

といっても当の本人が翌日仕事で朝が早いということで
お酒やつまみなどは無しで、ケーキだけ食べて帰るという
なんとも素っ気ない誕生会だったのですけどね。

食べて呑んで呑まれて呑み潰れて寝るまで~というような
誕生会は後日、改めてということになりました。



【近況】 どこかの誰かの誕生日ケーキ 【日誌】

ということでケーキ画像だけご紹介。
シンプルなショートケーキホール、天下の不二家さん。
もっといいとこのケーキ屋さんのケーキにしましょうぜ(●´|`●)
ご丁寧に名前まで入れてもらっていくつだべさ(笑)



【近況】 どこかの誰かの誕生日ケーキ 【日誌】

このケーキは、当の本人が自分の為に名前入れて買ってきたという
なんとも切なく高等なギャグが盛り込まれています。

ケーキを箱から取り出した瞬間、其奴の名前入りのケーキが出てくる訳ですから
そらもう腹筋が崩壊しそうな惨状ですよ、ええ。

いつもは自分の誕生日にケーキなんて食べないそうなのですが
今年だけはどういう訳か、ケーキが無性に食べたくなったそうです。
でも一人で食べるのは寂しいので、私達がお呼ばれました。

結構、生クリームたっぷりで美味しかったです。
ちょっと断面が悪かったせいか、苺が少ないように見えますが
中のほうにもっと入っているので、誤解されぬようにお願いします。

ということで、お誕生日おめでとうございました(●´|`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2023-1e6fc747
    この記事へのトラックバック


    最新記事