--年--月--日 --:--


【動画】 ノズルに攻撃するけど追い詰められて……な猫さん 【紹介】

2014年03月04日 22:22

世の中には、掃除機が苦手な猫さんが多くいらっしゃいますよね。
掃除機の騒音が苦手だったり、あの細長いホースが苦手だったり……。

私の家にも猫さんが住んでいるのですが、子猫の時に掃除機の先端の
吸込口を震わせて、カタカタ鳴らしながら近づけると
全身の毛を逆立てて睨みつけていました。

今はもう老猫となって貫禄があるのか、怯えることもないですけどね。

今回は、そんな掃除機のノズルに怯えつつも果敢に攻撃して
追い詰められてしまった猫さんが、咄嗟に取った行動を収めた動画です。




【動画】 ノズルに攻撃するけど追い詰められて……な猫さん 【紹介】




いかがだったでしょうか(●´|`●)

不審なノズルにそろりそろりと近づいて、ねこぱんち!
飼い主さんがノズルを持って、猫さんの眼前に近づけると
猫さんは驚いて猛烈アタックを与えます。

追い詰められた猫さんは、なんと二本足で立ち上がり
前両足でラッシュを駆けます!(笑)
そのまましばらく直立していました。なんとも器用な猫さんです。

立った!という驚きと、ノズルと猫の微妙な間のようなものが
シュールで面白いです。
この後、猫さんとノズルの決着がついたのかどうかは判りません。
もしかしたら、まだたまにノズルと格闘しているかもしれないですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2017-36d09456
    この記事へのトラックバック


    最新記事