--年--月--日 --:--


ついにゴジラ顔出し?新ハリウッド版「GODZILLA」の予告編が公開。

2014年02月27日 23:00

ギャレス・エドワーズ監督がメガホンを取り、ハリウッドで製作中の
SF怪獣映画「GODZILLA(ゴジラ)」の公式トレイラーが公開されましたね。

いくつかトレイラーが公開されてきましたが、ゴジラの背ビレや外殻は
見て取れるものの、今回初めてゴジラの顔らしきものが収められています。



ついにゴジラ顔出し?新ハリウッド版「GODZILLA」の予告編が公開。




公開されたお顔はこのシーンのみ!引っ張りますね~(●´|`●)
微妙に目が見えるような見えないような……。
でも日本のゴジラのイメージを壊さないように作っているそうで
日本ゴジラに近い背格好をしていますね。

監督はゴジラの脅威を現実的に描きたいという思いがあるそうで
トレイラーでも逃げ惑う人々が見られますね。

キャストには、渡辺謙さんや宝田明さんも出演されていて
トレイラー内でも気づかれたと思います。

個人的にブライアン・クランストンさん(上記動画サムネイルの左の人)が
出演されていることに驚きまして、キャストの二番目に名前が記されている為
重要な役どころなのではないかと伺えます。

ブライアンさんというと海外ドラマの「マルコム in the Middle」の
お父さん役のイメージが強くて、コメディな作品だったので
彼を見ると今までのコントを思い出してしまい、頬が緩んでしまいます。


日本ゴジラファンの期待と不安が入り混じり、豪華なキャストが参加している
新ハリウッド版「GODZILLA」は、日本では2014年7月15日公開予定だそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2012-d72632d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事