--年--月--日 --:--


【第10回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【2月期】

2014年02月22日 22:00

昨日23時30分から開始しました「かくのしんのでめたし(裏)会議配信」を
ご視聴して下さった皆様、お疲れ様でございました。

毎度、Skypeにて参加して下さったキョウスケ氏、メガネネズミ氏も
お疲れ様でありました。ありがとうございました。

今回は麦とホップの限定出荷「贅沢 初摘み」を選択してみました。
2013年収穫 チェコ産 ファインアロマホップ使用だそうです。



【第10回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【2月期】

通常の麦とホップよりも泡立ちが多く、苦味が増している気がします。
仄かに香り付けもされていますね。

今回はネタ帳というかカンペを用意してきたのですが
話が脱線して(脱線させられて?)あまり役に立っていなかった気がします。

YouTubeの評価システムについての話題がしっかりとネタとして
生きたのではないでしょうかね。
視聴するユーザそれぞれの捉え方があり「GOOD」にするか「BAD」にするかと
白黒付けられるものではないということに気が付かされました(●´|`●)


あとはでめたし配信者さん数人ですが、配信できる環境がなくなっていたり
実生活が忙しくなってきたという内情を知ることができました。

なんの音沙汰もなくまったく配信されていない方もいるのですが
咎める気持ちはまったくありませんが、配信ができない理由だけでも
お知らせ願えないかと心配になります。

プライベートのことにも繋がるので、話されたくない場合は構わないのですが
「配信にまったく興味がなくなった」「配信する気がなくなった」
という理由の配信者さんには、前から一言物申したいことがあります。

このへんも裏会議の時に言えればいいのですが
なんとも難しい処なので、今後の裏会議で機会があれば発言したいです。

なんだか、文章が纏まらずに偉そうになっているような気がしますが
私の語彙力が貧相だからなので、誤解を招きましたら申し訳ありません。


さて、次回の裏会議配信は3月14日頃を予定しております。
皆様のまたのご視聴をお待ちしております。

でめたし板配信者さんのSkypeによる参加もお待ちしております。




コメント

  1. せがある | URL | -

    おつかれさまでしたー(≧▽≦)

    月一回といわずにやってもいいんじゃないと思ってみたり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2007-14dd4ddd
この記事へのトラックバック


最新記事