--年--月--日 --:--


【ニコ生】 22日(土)0時より、ドラマ 「猫侍」 全話一挙放送

2014年02月21日 08:00

2月22日(土)0時よりニコニコ生放送にて
ドラマ「猫侍」全12話の一挙放送が行われますね。

48時間連続の放送なので
全12話をループでずっと放送していると思います。

この放送は、3月1日に公開が予定されている
劇場版「猫侍」を記念して企画された一挙放送だそうです。



【ニコ生】 21日(金)24時より、ドラマ 「猫侍」 全話一挙放送



-あらすじ-

時は幕末。かつて「まだら鬼」と呼ばれ恐れられていた剣客:斑目久太郎。
だが、今は貧乏浪人となり、生活も困窮していた。

ある日、呉服屋の番頭から「猫を斬ってほしい」という奇妙な依頼が舞い込む。
話によると呉服屋の主人を惑わす化け猫を退治して欲しいという。

番頭の手引きで呉服屋の猫部屋へと入り込んだ久太郎。
猫を見つけ、背後からいざと刀を振り上げた……が、その時
振り向いた白猫のキュートな姿に魅了されてしまった。




というようなお話のようです(●´|`●)

現在、ニコニコでは2月22日の「猫の日」を記念して、猫を中心とした
企画を多く行っています。「猫侍」一挙放送もそのひとつのようです。
劇場公開も近く丁度いいタイミングですね。

猫を斬れと依頼された男が、猫に心を奪われてしまうという
コメディタッチで猫の癒やし溢れる時代劇となっているようです。

興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。
放送スケジュールは放送中の「番組説明2」に明記されると思いますので
そちらでご確認ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2006-16f11c1a
    この記事へのトラックバック


    最新記事