--年--月--日 --:--


【近況】 遅くなりましたけどバレンタインデーでしたね 【報告】

2014年02月19日 22:22

2月14日はバレンタインデーでしたね。
遅くなりましたけど、私もいくつかチョコを頂きました。

海外ではバレンタインデー撲滅のデモが巻き起こっていたり
巷では男性は義理チョコはいらない論などが起きていましたが
今年もちゃんと貰えてよかったよかった。

甘い物が大好きな私は、義理チョコでもオールオッケー大変ありがたいのです。



【近況】 遅くなりましたけどバレンタインデーでしたね 【報告】

ということで今年は3個いただきました。
ひとつだけ、なんとも言えない雰囲気を醸し出しているチョコがあります(笑)

小判型のチョコレートですね。金色の包み紙になっていたり凝っていました。
チョコをどけた箱の底には「お主も悪よのう」というお約束な文句が書いてあり
笑ってしまいました。

なんというジョーク商品(笑)
お味はミルク風味がよく出ているマイルドなチョコで美味しかったです。

他のチョコもこれから開けていきたいと思います。
ひさしぶりにウィスキーを飲みながら摘んでみようかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/2004-16869b67
    この記事へのトラックバック


    最新記事