--年--月--日 --:--


【2/14】 またもや関東地方で大雪ですね【50cm】

2014年02月15日 02:22

どうも皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先週、関東地方に猛威を振るった大雪ですが
本日もすごい勢いで降り積もっていますね。

雪大好きっ子としては、眺めているだけでとても幸せなのですが
これが凍ると歩きづらくて困ってしまいます。



【2/14】 またもや関東地方で大雪ですね【50cm】

先程、写真を撮ってきたのですが、一面真っ白です。
人通りも少ないので、道路の真ん中にしか足跡がありませんね。



【2/14】 またもや関東地方で大雪ですね【50cm】

裏の吹き溜まりになっている処に向かってみますと
物置の入り口が3分の1ほど埋もれていました。

たしか、中にホウキとかスコップが入っているのですが
雪かきに使う前に救出しないといけないですね……。



【2/14】 またもや関東地方で大雪ですね【50cm】

持ってきていたメジャーを徐ろに取り出し、突き刺してみますと
なんと50cm近くも積もっていました……ここは本当に東京なのか疑いたくなります。

これからまだ降り積もる予想で、朝方から雨に変わるそうです。
この雪が雨によって固まらないことを祈りたいですね。

お出かけになる方は、十分に対策をしてお気をつけ下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1999-8ca3e297
    この記事へのトラックバック


    最新記事