--年--月--日 --:--


【ニコ生】 2月11日(火)17時より、アニメ「這いよれ!ニャル子さん」一挙放送

2014年02月10日 21:30

2月11日(火)17時よりニコニコ生放送にて
アニメ「這いよれ!ニャル子さん」の全12話の一挙放送が行われますね。

「這いよれ!ニャル子さん」は著者:逢空万太のライトノベルが原作です。
OVAなどが制作され、2012年に地上波にてTVアニメが放送されました。



【ニコ生】 2月11日(火)17時より、アニメ「這いよれ!ニャル子さん」一挙放送

-あらすじ-

高校生の八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも
突如現れた謎の少女に救われる。
少女は自身がクトゥルー神話に登場する「ニャルラトホテプ」であると語り
また自身が宇宙人であること、真尋が他の宇宙人に狙われており
自分が護衛として派遣されたことなどを告げるのだった。

(ウィキペディア参照)





というようなストーリーのようです(●´|`●)
と言うのも実は、私はニャル子さんを見たことがないのです。

「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」や「SAN値ピンチ」などの
主題歌は知っているのですが、本編は見たことがないというにわかっぷりです。


当時、面白いとお勧めされていたのですが、すでに2~3話放送されていて
私は途中から見るのが嫌で結局見なかったのです。

なので、この一挙放送の機会に見てみたいと思っております。
ジャンルは「ラブクラフトコメディ」だそうですが……クラフト?
とりあえず、ラブとコメディらしいのでまったり見られるのでしょうかね。

あ、でも宇宙人の侵略……?よく判りませんが見てみたいですね。



コメント

  1. せがある | URL | -

    こんなかわいい子になら這いよられたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1994-641bd86e
この記事へのトラックバック


最新記事