--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコ生】2月1日(土)15時より『ウルトラマン』全話一挙放送

2014年02月01日 12:00

本日、2月1日(土)15時よりニコニコ生放送にて
特撮「ウルトラマン」全39話の一挙放送が行われますね。

「ウルトラマン」Blu-ray BOX 全巻発売を記念して行われる企画ですが
放送されるものはデジタルリマスター前の旧映像です。

15時より一挙放送が開始され、5話放送される毎に3分の休憩が入ります。
2月3日の深夜まで放送され、全39話を2回ループして放送されるようです。



ウルトラマン13話を毎日2作品ずつ無料放送


「ウルトラマン」は1966年に放送された特撮ヒーロー番組です。

M78星雲にある光の国から地球にやってきた宇宙人「ウルトラマン」は
誤って地球人で科学特捜隊のハヤタ隊員と接触してしまい死なせてしまいます。

ウルトラマンは自分の命をハヤタに分け与え一心同体になることで復活させる。
事件が起きるたびにハヤタ隊員からウルトラマンへと変身して
怪獣や宇宙人と戦い地球の平和を守り続ける。





というようなお話ですかね(●´|`●)

当時、大人から子供まで幅広い世代を虜にしたヒーロー番組です。
ウルトラマンもいいですが、バルタン星人やゴモラなど宇宙人や怪獣も
魅力的でしたね。

無表情なウルトラマンですが、詳しい設定があるようで
趣味が読書というのが驚きです。

ウルトラマン全話一挙放送、見始めたら止まらなくなりそうですが
興味のある方は、この機会に見てみてはいかがでしょうか。

15時からの放送ですと翌日8時過ぎには見終えると思います。
詳しい放送スケジュールは、上記の放送ページでご確認ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1983-b76abbfe
    この記事へのトラックバック


    最新記事