--年--月--日 --:--


ニコ生で「戦う男」をテーマにした映画を連日上映

2014年01月18日 05:00

ニコニコ生放送にて「戦う男」をテーマにした映画を
1月17日(金)から1月24日(金)まで連日上映する企画が始まりましたね。

この企画は、新作映画「ネイビーシールズ チーム6」が
ニコニコチャンネルで販売開始されることを記念して行われるそうです。

「戦う男」映画特集 - ニコニコチャンネル:エンタメ



ニコ生で「戦う男」をテーマにした映画を連日上映

放送リストには「ヒトラー~最後の12日間~」「ランボー最後の聖戦」
「ロード・オブ・ウォー」など、戦場・戦争が舞台の映画が多いですね。

中には「クラーケンフィールド HAKAISHIN」という
モンスター映画のようなものもありますね(笑)


個人的に気になるのはニコラス・ケイジが銃の貿易をする男を演じる
「ロード・オブ・ウォー」が見たいですね。
以前、途中まで見たような気もするのですが忘れています。

ランボーは見たことあるのですが、中々に面白いですよ。
シリーズの続編というより、漫画の読み切りのような仕上がりになってます。

この機会に戦う男たちの勇姿を目に焼き付けてみてはいかがでしょうか。


【ニコニコインフォ】 ヒトラー、ランボー「戦う男」映画を毎日上映


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1969-3aabafad
    この記事へのトラックバック


    最新記事