--年--月--日 --:--


「タイタンフォール」の日本発売日が2014年3月13日に決定。日本語字幕トレイラーも公開。

2014年01月07日 21:21

エレクトロニック・アーツさんが、PC/XBOX360/XBOX ONE向けに製作中の
シューティングゲーム「タイタンフォール」の日本国内での発売日が
2014年3月13日に決定したことが発表されましたね。

本体の発売が決まっていないXBOX ONEの「タイタンフォール」の
発売日については、また未定となっています。


年明けとともに「タイタンフォール」に登場するロボット「タイタン:アトラス」を
日本語字幕とともに紹介するトレイラーも公開されていますね。



エレクトロニック・アーツ(EA)「タイタンフォール」



人類は宇宙へと進出し、何世代もの開拓の後に広域な居住エリアを形成
その領域を「フロンティア」と呼ぶようになった。

その中で、独占的な利権を持ち、爆発的な発展を遂げた企業IMCだが
現在は只々利益を得ることだけに躍起になり、軍事力を武器に航路や
資源を搾取し続けていた。
そんなIMCから領土を防衛するために立ち上がった軍事勢力「ミリシア」
両者の間で激しい戦闘が繰り広げられていた。



というようなストーリーでしょうかね(●´|`●)

ゲーム的には、兵士の後部に装備されたジェットパックによって
壁走りや建物を乗り越えたりと自由なアクションが可能で
テンポの速いスピーディな戦闘が楽しめます。

搭乗型ロボットの「タイタン」での戦闘も注目されており
堅牢かつ無骨なデザインに反して、柔軟な動作ができるようですね。


2014年期待の新作として目が離せない作品です。


日本ではXBOX ONEの発売日が決まっておらず
タイタンフォールの発売日には間に合いそうにありませんね……。

360とPCでも発売されるので
発売日にプレイしたい方は、こちらを選択するしかありません。
PCスペックが良ければPC版を選択するのがいいですね。

「タイタンフォール」 公式サイト様


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1958-ec99569a
    この記事へのトラックバック


    最新記事