--年--月--日 --:--


PlayStation 4のテレビCMが公開「ついに日本上陸」

2014年01月02日 22:22

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)さんは
日本で2014年2月22日に発売する据置型次世代ゲーム機
「PlayStation 4」のテレビCMを公開されましたね。

動画も公開されており、SCEさんの公式サイトか
YoutubeのPlayStationjpのチャンネルにて視聴できます。

【プレイステーション®オフィシャルサイト】 PlayStation®4 TVCM公開。 世界が、遊びでひとつになる。PS4™、ついに日本上陸。



PlayStation 4のテレビCMが公開「ついに日本上陸」





映像はニューヨーク、シドニー、ロンドン、パリ、メキシコなど
全世界にてPlayStation 4が発売され、本体を手に入れた人々の喜びの姿や
発売日の盛り上がりなどが紹介されていきます。

そして、世界から集まる光は日本へと集結して……
ついに2月22日、日本でPlayStation 4発売!

とい感じのイメージ映像になっています。



PS4が発表され、日本での発売がハブられ、なんとも意気消沈している
日本のユーザでしたが、ようやく来月末に手に入れることができるのですね~

私もすでに予約してあるので、特に金銭的トラブルさえ無ければ
このまま購入できると思います。
問題なのは特にプレイしてみたいロンチゲームがないということです(笑)

ウォッチドッグス狙いだったのですが、ロンチにはならず発売未定ですね。

メタルギアはMGS3で止まっていますし、龍が如くはシリーズひとつも
プレイしたことがないですし、キルゾーンやバトルフィールド4など
FPSは今やる気になれないという心境でして

一体、なんのためにPS4を購入するのか迷走しております(汗)


とりあえず、付属ソフトのナックで遊びつつ
ブログのネタ用に撮影して紹介したいと思います(●´|`●)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1953-3e04f475
    この記事へのトラックバック


    最新記事