--年--月--日 --:--


実写映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」特報映像が公開

2013年12月21日 23:23

押井守監督が手がける実写映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の
特報映像が公開されましたね。

短編が7章で長編が1本という構成で
来年2014年4月5日に第一章が公開されるそうです。




実写映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」特報映像が公開




以前から噂になっていた実寸大のイングラムや
特車二課の車両などがこの特報映像に出てきますね。

さらにイングラムのコクピットに乗り込む隊員(泉野 明?)や
敬礼する整備班の姿などが収められています。

実際に動いているイングラムの姿も見られるのですが
さすがに動いている処はCGのようですね……。


舞台は21世紀の現代で、メンバーは三代目の特車二課のようです。
初代メンバーの名前を弄ったネーミングで別人のようですが

整備班の班長に「シバシゲオ」だけは、初代メンバーのシバシゲオの
年老いた姿のようです。
なんとアニメ版でシバシゲオの吹き替えをされていた千葉繁さんが演じています。


これからどんな風に仕上がるのか楽しみですね。


「THE NEXT GENERATION パトレイバー」 公式サイト様


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1941-633ac9f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事