--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「アボガドのバジルソーススパゲティ」

2013年12月15日 23:23

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「アボガドのバジルソーススパゲティ」です。




セブンイレブンの新商品「アボガドのバジルソーススパゲティ」
(画像が表示されていない方はページを更新してみて下さい)

スパゲティにバジルソースをのせて、アボガドやトマト
ブロッコリーなどの野菜を盛りつけたパスタ商品の登場です。
オリーブやアーモンドが散らしてありますね。

バジルソースは、二種類のバジルとエキストラバージンオリーブオイルと
パルメザンチーズを組み合わせた特製になっているそうです。




セブンイレブンの新商品「アボガドのバジルソーススパゲティ」

バジルソースは、バジルの強い香りとEXオリーブオイルの旨味が
合わさって爽やかな味に仕上がっていますね。
ベーコンと一緒に食べると旨味と塩味が加わって更に美味しいです。

アボガドは単体で食べると独特の臭みで食べ辛いですが
ソースに絡めて食べると柔らかい食感もあって美味しいです。

価格は450円 548kカロリーでした。

おすすめ度
星灰星灰星灰星灰星

個人的に塩をもっと加えて欲しかったですね。
ベーコンの塩味に助けられた感じがしました。

アボガドが独特な味なので、苦手な人が多そうです。
私もソースがなかったら全部食べられなかったです……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1935-e721943a
    この記事へのトラックバック


    最新記事