--年--月--日 --:--


【第8回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【12月期】

2013年12月14日 11:11

昨日、23時半より開始しました「かくのしんのでめたし(裏)会議配信」を
ご視聴して下さった方々お疲れ様でした。

Skypeにて参加して下さったキョウスケ氏もありがとうございました。


今回は今年最後の(裏)会議配信ということで
忘年会も兼ねてお送り致しましたが、いかがだったでしょうか。




【第8回】 かくのしんのでめたし(裏)会議配信 【12月期】

もうすっかり冬の寒気ですし、忘年会なので熱燗を頂きながら進行致しました。
よいっち氏のお勧めで「八海山(本醸造)」を燗にしてみました。

冷やだとキリッと来る味で刺激が強かったのですが、熱燗にしてみたら
マイルドな甘みの後に仄かなキリっとした後味に仕上がって
個人的に好みな味で頂けました。

なにより、寒さを忘れて汗ばむほどに温まりました。


今回は、普段に配信するゲームを選んでもらえたら~と思っていたのですが
なかなか決まらずにお酒も尽きてしまって、お開きとなってしまいました。

やはり、こういうのは自分で決めないと駄目なのでしょうかね。

有力候補は、「デモンズソウル」で
次に個人的には「テラリア」の続きかと思っています。

数日、じっくり考えて決めたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1934-1d6f538c
    この記事へのトラックバック


    最新記事