--年--月--日 --:--


【2013】 第651回 年末ジャンボ宝くじを買ってきました! 【7億円】

2013年12月05日 23:23

先月、11月22日(金)より全国宝くじ売り場にて
第651回「年末ジャンボ宝くじ」の販売が開始されましたね。

1等5億円、前後賞が各1億円ということで合わせて7億円の
ジャンボ宝くじ史上最高額の当選金になっているそうです。




【2013】 第651回 年末ジャンボ宝くじを買ってきました! 【7億円】

ということで、私もいつものように10枚だけ購入して参りました。
しかし、貰った宝くじの組番号がちょうど100番とは……。
こんなキリの良い組じゃ当たりそうもなさそうです。

逆に変なところで運を使ってしまった気がします(●´|`●)

まぁ当たりますようにと願うばかりです。


毎度同じですが、一番願っている夢は「家が建てられる」
くらいには当たって欲しいということですね。

来年はPS4も発売しますし、とりあえずその購入資金くらいは
当たってほしいです。
ちなみに前回のオータムジャンボは300円しか当たらないという
大ハズレだったので、それだけは勘弁願いたいです。


【みずほ銀行 宝くじコーナー】 『年末ジャンボ宝くじ』『年末ジャンボミニ7000万』11月22日 金曜日から全国2種類同時に発売!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1925-a5ee1933
    この記事へのトラックバック


    最新記事