--年--月--日 --:--


【第9回】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【11月期】

2013年12月01日 23:00

管理人である私が、ネコさんの姿を撮り集めてくるこのコーナー
11月期の「猫フォトギャラリー」のお時間がやって参りました。

が、例の私の手術があって撮影する機会がなかったり
寒くなってきたせいか、ネコさんとの遭遇率が低くて
今回は過去最低の一枚だけという状態になってしまいました。

一枚だけでは寂しいので、うちのネコさんの写真を紹介したいと思います。
まずはいつもの野良猫さんの画像をどうぞ




【第9回】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【11月期】

もう定番になってきた近所によくいる白靴下さん
朝方に撮影したこともあって寒いのか、室外機の上に陣取っていました。
地面よりも高い場所のほうが暖かいのでしょうかね?

エメラルドグリーンのお目々が綺麗で可愛いです。




【第9回】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【11月期】

ということで、一枚だけでは寂しいので
うちのネコさんのセクシーお腹ショットをご紹介(●´|`●)

うちのネコさんは絶対にお腹を出して寝たりしないので
所謂「野生どこいった」的な写真がないのですよね。

なので、一枚くらいお腹の写真が欲しいと思って無理やり撮影してみました。
冬毛になってきて背中などは真っ茶っちゃな色ですが、お腹は白いです。



ということで、12月に入りますます寒くなってきますが
皆様も病気にはお気をつけて健康で頑張っていきましょうね。

それではまた次回(●´|`●)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1921-2f0d3480
    この記事へのトラックバック


    最新記事