--年--月--日 --:--


ラジコンカメラでライオンを撮影した迫力ある画像が公開

2013年11月27日 21:43

ラジコンバギーにカメラを取り付けて、野生のライオンの近接撮影に
挑んだ動画が公開され、人気を博しています。

撮影者はクリス・マクレナンさんという方で、クリスさんの友人が作った
ラジコンバギーにNikonのカメラを装着して撮影に挑んだようです。



ラジコンカメラでライオンを撮影した迫力ある画像が公開






ラジコン視点なので、かなり迫力のあるライオンの姿を収めていますね。
メスライオンの強烈な猫パンチを貰ったり、最後はタイヤを噛まれて
お持ち帰りされてしまいます。

回収されたラジコンは、後輪がちょっと曲がってしまった様子です。
しかし、カメラは無事で迫力の写真を撮れたクリスさんとその仲間は
画像をチェックして歓声を上げています。

ラジコン視点の画像を見ると、迫力がありすぎておっかないですが
遠くから撮影している映像では、大きなネコさんがラジコンにじゃれて
いるようで可愛らしいですね(●´|`●)

ラジコン視点は画像だけですが、今度は映像でも収めて欲しいです。



【GIGAZINE】 野生のライオンが繰り出す大迫力の猫パンチをバギー搭載のカメラで撮影


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1917-4bab8fbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事