--年--月--日 --:--


【動画】 隠れている子猫に出てきて欲しい柴犬さん 【紹介】

2013年11月21日 22:00

子猫は好奇心が強くて体が小さいから、どこにでもひょろひょろっと
入っていってしまいますよね。
私のネコさんも小さい時は、開いているタンスの中に入り込んで
数時間見つからなかったり、米びつの排出口に中に潜り込んだりして
ちょっと焦った覚えがあります。

人間の言葉で「でてきて~」と言っても通じませんし困りますよね。


さて、今回は座椅子の間に隠れている子猫さんに「出てこい出てこい」と
お願いをする柴犬さんの動画のご紹介です。



【動画】 隠れている子猫に出てきて欲しい柴犬さん 【紹介】




いかがだったでしょうか(●´|`●)

くりくりおめめの子猫さんも可愛いのですが
柴犬さんのお願いポーズも予想外で可愛いですね(笑)

このお宅には柴犬が2匹いて、そこに子猫が新しい家族として
迎え入れられたのですが、柴犬たちも子猫に興味津々でした。

子猫をケージの中に入れていて、柴犬さん達にも
慣れさせようとしていた時にも、このお願いポーズをしていました。

その動画もちゃんとあるので、投稿者さんの公開動画リストから
探してみてくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1911-b190b3ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事