--年--月--日 --:--


【近況】 時代とともに焼き鳥屋さんも移り変わる

2013年11月17日 23:00

私は日曜日になると近所で屋台を出している焼き鳥屋さんで
焼き鳥を10本ほど買って、家呑みするのが習慣です。

たまにケンタッキーの新商品に目が眩んで浮気することもありますが……。

もう2年近く買い続けていたのですが、今日になって焼き鳥屋の兄ちゃんが
「転職が決まりまして今月一杯でボクやめるんですよー」ということを
告白されまして、なんとも嬉しいような悲しいような心境です。

予約してても焼きあがっていなかったり、ネタを間違えて入れていたり
一本少なかったこともありましたが、今思えばいい思い出(?)です。



【近況】 時代とともに焼き鳥屋さんも移り変わる

ちゃんと店舗の焼き鳥屋に転職するらしいです。
正社員としてらしいので、今よりもお給料も良いそうです。
店舗のほうに買いに行けたらいいのですが地味に遠かった……。

私の週イチの焼き鳥ライフも今月限りか~……




と思いきや? なんと後任が決まっているらしく
焼き鳥屋台はこのまま存続らしいです!よかったよかった(●´|`●)

こうやって人も時代も移り変わっていくのですね~

今度、新しく入る方はどんな方なのか今から気になります。
人が変わればやっぱり焼き加減、塩加減なんかも変わってきそうですよね。

今からドキドキです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1907-44355680
    この記事へのトラックバック


    最新記事