--年--月--日 --:--


【動画】 クッションを干して欲しい?ネコさん 【紹介】

2013年11月11日 22:22

ネコさんって温かい処が大好きですよね。
寒くなってくると、うちのネコさんは私のふとももに乗っかってきたり
ストーブの前から離れなくなります。

野良猫さんを見かけると、民家の外に設置してある湯沸し器の室外機?
そこから出る熱気を利用して暖を取っていたりと逞しいです。


今回ご紹介したいのは、干して太陽の熱をいっぱいに吸収して
ふっかふかになったクッションにご満悦のネコさんの動画です。



【動画】 クッションを干して欲しい?ネコさん 【紹介】



とても可愛いですね(●´|`●)

最初、日当たりの良い場所にクッションを移動させているのかな~と
思ったのですが、天気が良いし干してほしかったようですね。

太陽のパワーを吸収して、ほかほかふっかふかになったクッションに
乗っかってご満悦のようです。
がしがし噛んでいるのはなんでなのでしょうね(笑)

太陽の匂いでもするのでしょうかね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1901-7e227e6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事