--年--月--日 --:--


【ニコ生】 ゲーム「SIREN」10周年記念 特別生放送 【NGC】

2013年11月08日 15:00

本日、11月8日の25時(9日01時)からニコニコ生放送にて
PS2「SIREN」発売10周年を記念した特別生放送が行われますね。

「SIREN」シリーズの出演者や開発スタッフの方々をお招きして
製作秘話などのトークを中心にお届けする放送になるようです。



PS2 「SIREN」



ゲストにディレクターの外山圭一郎さんの他
「SIREN」で牧野慶/宮田司郎役で出演されていた満田伸明さん
ニコニコ動画では「しほうでんしゅんかい」の呼び名で有名な
四方田春海役の小南千明さん

「SIREN2」からは、阿部倉司役の中村英司さん
沖田宏役の笠兼三さんが登場します。

屍人警官の石田徹雄役の江戸清仁さんこと、今ではニコニコ生放送の
プロゲーム実況者えどさんも勿論登場します。


もしかしたら「SIREN」の新作が発表されるかも!?という
ファンの期待が高まって話題になっていましたが、ディレクターの外山さんの
ツイッターにて、新作の発表がないことが先に報告されてしまいましたね。

なぜSIRENの新作が製作できないのか、という現状のお話をされるそうなので
それだけでも貴重なお話が聞けそうです。

放送は本日、日付が変わった深夜1時からなので
お間違えのないようにご注意下さいね。
開場は0時30分からなので、早めに入場して待機しておくといいですね。

【ニコニコインフォ】 『SIREN』10周年記念SP!ニコニコゲーム実況チャンネル


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1898-9b1a0ebd
    この記事へのトラックバック


    最新記事