--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの商品「ゴムゴムの実(ブルーベリー&ホイップ)

2013年11月06日 19:00

今回ご紹介するのは、セブンイレブンの商品
「ゴムゴムの実 (ブルーベリー&ホイップ)」です。



セブンイレブンの商品「ゴムゴムの実(ブルーベリー&ホイップ)

少年ジャンプの人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」とのコラボ商品ですね。
主人公のルフィが少年時代に食べてしまった「悪魔の実」である
「ゴムゴムの実」を表現したパンになっています。

茎があるように見えますが、イラストなので付いておりません。



セブンイレブンの商品「ゴムゴムの実(ブルーベリー&ホイップ)

包装紙には、キャラクターシールが貼ってあって
漫画に登場してくるキャラのイラストと説明書きが載っています。

色々と種類があるみたいですが、私はスモーカー大佐とこのチョッパーの
二つのシールしか見ていないですね。
悪魔の実の能力者のシールしかないのでしょうかね。



セブンイレブンの商品「ゴムゴムの実(ブルーベリー&ホイップ)

こちらが本品となります。

なんとも禍々しい色をしておりますが、表面はメロンパンのように
カリッとしたビスケットコーティングが施されています。

中はブルーベリージャムとホイップクリームが入っています。
ブルーベリージャムは程よい酸味でキツくないですね。
ホイップの甘みが合わさって美味しいです。

パンはもちっとした食感で、結構食べ応えがあります。

価格は150円 299kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星


このゴムゴムの実のパンを食べた後、私の体もゴム人間に!?
と、思って体が柔らかくなったと思ったら元からあった贅肉でした(●´|`●)

最近、セブンさんの商品を購入しても、すでに新商品から外れていたりして
なにかと後手後手ですが、面白い商品だったので紹介させて頂きました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1896-b4f98c63
    この記事へのトラックバック


    最新記事