--年--月--日 --:--


【アプリ】 懐かしのポケステがPS VITAで復活!

2013年11月05日 23:00

ソニー・コンピュータエンタテインメントさんは
PlayStation VITAのゲームアーカイブスタイトルと連動して
遊べるアプリ「ポケットステーション for PlayStation VITA」を
提供することを発表されましたね。


12月3日より全てのVITAユーザー向けに配信が開始されるそうです。
現在、PS PLUSに加入しているユーザ限定で先行配信されていて
すでにダウンロードできるそうです。



ポケットステーション for PlayStation Vita

懐かしいものが復活されましたね(●´|`●)

サガフロンティア2でしか使ったことがありませんが
私も一つだけ持っていました。
探せばまだあると思いますし、現役で動くと思います。

一般に配信が開始される12月3日には「どこでもいっしょ」も
配信が開始され、ポケステで遊べるようになるそうです。

ポケステアプリの登場で、過去の名作が擬似的にでも
こうやって当時のように遊べるのは懐かしくて嬉しいですね。

PS VITAを所持している方は、12月3日にダウンロードして
遊んでみてはいかがでしょうか。


ところで、PS3では遊べないのでしょうかね(●´|`●)?
PS3でもゲームアーカイブスタイトルは遊べるので
ポケステアプリが使えると捗りそうです。


【PlayStation®オフィシャルサイト】 PocketStation® PlayStation® VITA


■つづきでコメント返し




>>KFC 様(2013年11月05日 01:03)

最初は印刷ミスかと思ってしまいました(笑)
押し花状態で製本されてしまったのでしょうかね~

Gが挟まっていたら、たぶん絶叫していますね……。
窓からブーメランよろしく投げ捨てる勢いです。



>>KFC 様(2013年11月05日 10:02)

見てしまいましたか(●´|`●)オハズカシイ

この腫瘍も小さいとまだいいのですが、私の場合は
5年くらいすっと放置していて、足の親指くらい大きくなっていたので
それが破裂して炎症したせいで大事になってしまいました。

破裂する前に形成外科で取っていればよかったのですけどね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1895-ce99290e
    この記事へのトラックバック


    最新記事