--年--月--日 --:--


【11月】 今週号のジャンプに挟み込まれたシルエット 【18日号】

2013年11月04日 23:50

本日、月曜日が祝日ということをすっかり忘れていまして
今週号の少年ジャンプがすでに土曜日に発売されていました。



いつもの駅前書店にて少年ジャンプを購入。
自宅に持ち帰って読んでいたのですが、こち亀の途中まで来た時
異変に気が付きました……こ、これは……!






【11月】 今週号のジャンプに挟み込まれたシルエット 【18日号】

蚊? (●´|`●)?

にしては大きいので、たぶんガガンボだと思います。
なぜジャンプの間にガガンボが……。
しかも、紙に張り付いて二次元化している。

私も二次元の世界に行きたい。いや、それは置いといてですね。

こんなこともあるのですね~
製本の時に紛れ込んでしまったのでしょうかね。
印刷されているのかな?と思いまして、爪でカリカリしたら
足の部分とか剥がれ落ちたので、印刷ではないようです。

最近、学校給食のパンにコバエが付着した事件がありましたが
印刷業界?にもこういうことがあるのですね~

本なら健康被害も心配ないですし
ジャンプはそのうち捨ててしまうので事は荒立てません。
さすがに小説やコミックスに付着していたら交換をお願いしますけどね。

Gが挟み込まれていたら発狂していたでしょう……。



■つづきでコメント返し




>>キョウスケ 様
たしかにおでこっぽく見えるべな(笑)
後ろ髪が少し長いからかき分けて撮影したから、そう見えるのかな。

チューブがガーゼに引っかかって変に圧力がかかると
ピリピリ痛むけんども、首曲げたり触っても痛くないべよ。


コメント

  1. KFC | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ガガンボの標本みたいな状態ですね(゜ー゜
    Gが入り込めばどこでも大騒ぎになりそうですねorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1894-e493141d
この記事へのトラックバック


最新記事