--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第8回】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【10月期】

2013年10月31日 23:23

管理人である私が、ネコさんの姿を撮り集めてくるこのコーナー
10月期の「猫フォトギャラリー」のお時間がやって参りました。

秋に入りまして肌寒くなってきていますね。
夜になるとちらほらと猫さんの姿を見かけるのですが
外灯くらいの明るさでは、なかなか良い写真が撮れませんね。

そんなある日、自宅でのんびりしていると外のほうから猫の鳴き声が……。
咄嗟にカメラとライトを持って、ベランダに出た処
庭に二匹の猫さんがデート中だったので激写してみました。



【第8回】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【10月期】

一匹目は首輪をした白猫さんでした。
私が向けたライトがちょっと眩しかったみたいです。

ちょっと小雨が降っていたのですが、気にせずウロウロしていました。
猫さんって水が苦手そうですけど、小雨くらいなら気にしないのですかね。



【第8回】 かくのしんの猫フォトギャラリー 【10月期】

もう一匹目は、前回にご紹介した最近うちの近所に住み着いた
白靴下の新参ネコさんでした。
こちらは座ってじっと白猫の行動を目で追っている感じです。

仲良く夜のデート中の処に私のような邪魔者が現れたせいか
白靴下さんにシャーっと怒られてしまいました……ゴメンナサイ

という感じで、今月期も2枚だけご紹介させて頂きました。
もっと撮れればいいのですけどね~
一眼レフとかなら夜でもしっかり撮れるのでしょうかね。

意外にもライトがあればこんな風に撮れるのに驚きです。
あんまり照らして逃げられたら本末転倒なのですけどね。

それではまた次回にお会いしましょう。



■つづきでコメント返し




>>ひろいき 様
そうだったんだべか!こっち見てる感じだから
てっきり撮られているものかと思ったべさ(●´|`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1890-93febd7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事